« 自宅に手作りイルミネーション、見物3000人 | トップページ

ウォークマン首位奪還

まさに奇跡!
携帯音楽プレーヤーの国内販売台数で、ソニーの「ウォークマン」が12月に、米アップルの「iPod(アイポッド)」を抑えシェア1位となったことが11日、市場調査会社BCNの調べでわかった。ウォークマンが月間シェアでアイポッドを抜いた。
が、本当の理由は、アイポッド使用者がアイフォーンに移ったからだという。
それでも日本のソニーの「ウォークマン」が復活したことは素直に喜びたい。

ナースの求人情報満載!リクルートナースバンク

引っ越し体験談|『100人に聞きました!引越しアンケート』

薬剤師求人情報バンク

|

« 自宅に手作りイルミネーション、見物3000人 | トップページ

ニュース」カテゴリの記事

コメント


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://3xfsfys.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011年1月16日 (日) 18時36分

突然のご連絡失礼いたします。
“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。

私はNTTコミュニケーションズが運営する“My”アフィリエイトの広告プログラムを優良サイト様へご紹介する活動をしております。

貴サイトを拝見し、日常生活が楽しくなるサイトだと感じました。
インテリアや家電など、今人気の広告バナー掲載にぜひご協力いただけないでしょうか。
詳細をご覧いただいてからご判断いただいて構いません。
特別報酬もありますので、ご興味がございましたら以下のURLから詳細をご確認いただければ幸いです。

http://www.affiliate.ntt.com/topics/scout/
※申込フォームには下記の情報をご入力ください。
エントリーコード『176』 、サイトURL『http://kaden119.cocolog-nifty.com/』
※2/18までに広告掲載にご協力いただいた方が特別報酬の対象となります

この度の連絡で不快な思いをされた方には大変申し訳ございません。お詫び申し上げます。

投稿: “My”アフィリエイトスカウト事務局 | 2011年1月28日 (金) 22時14分

皆さん、

シャープのケータイをお持ちですか?

持っていたら、「みなこ」と入れてください。
「身投げ」と出る機種がありますよ。

※大阪人シャープの暗示に、かからないよう
注意、お願い!

シャープは、上場家電メーカーです。
けどね。なにっ、この仕打ちっ!

シャープは任天堂以下だとわ、思わないっ?みんなー。

断固抗議ぢゃないと、めちゃめちゃだよー、世の中ぢゅう!

分かった?シャープに住むデビルの暗示があ!

おもしろくない話しだけど、口コミで
押さえたい!マスの毒を!

こういうくだらない暗示ゲームを許しちゃだめだよー。

そゆこと。

投稿: H's | 2011年4月 7日 (木) 22時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1424156/38432856

この記事へのトラックバック一覧です: ウォークマン首位奪還:

« 自宅に手作りイルミネーション、見物3000人 | トップページ